漫画【新宿スワン38巻】ネタバレ無料

 

こんにちは、ももです。
新宿スワン38巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

復讐の仕方がかっこいいです。

 

もうだめだ、復讐なんてできないと

諦める方に見せ、

 

仲間にももう復讐に挫折して、むしろ

じさつするひとかのようにみせ、

 

世界の動きをそうしたものに見せた後

の大どんでん返しでした。

 

裏切り者は1人ではなく2人。故人が助け

ていた人が2人おり、

 

それぞれがそれぞれの思いを持った上で

復讐に静かにしかし

 

確かに燃える青い炎を燃やしていたの

でした。

 

周りの目からはあまり見えず、鎮火して

いるかのように見える

 

静かな炎はたしかに、燃え続け、

復讐に成功しました。

 

そして、最後に、復讐したらその人を

想う人から

 

復讐しかえされることまで分かった上で

その気持ちすら許した上で、

 

死んでいく、マコさんがカッコよすぎす。

 

主人公が愛した漫画の中でのマコさんは

男の理想の姿ではないでしょうか。

 

また、姉さんも、女性の命にも変えが

たい子宮を取ってまで、

 

憎い男に抱かれ続け、信頼させた上での

裏切り方は、

 

彼女無くしてはできなかった方法です。

 

女がただ裏切るのは男にとっては痛く

ないですが、

 

それが、財産も愛人も全てにおいて

終わりを見せる、

 

しかも幻覚をもちいて、鮮明にそれを感じ

させるその方法は、

 

実際に自分の手を血に染めずとも、

殺すことができる予想外の展開でした。

 

人情、裏切り、信頼、金、愛情、親愛

上下関係、

 

などなど様々な人間関係が盛り込まれて

いました。

 

普段の平凡な日常からは想像できない、

規律正しい上下関係の中にある下克上、

 

まさに男の戦いでした。

 

その中にも愛情ゆえに戦いに参戦する、

女ならではの戦いを繰り広げる女性の

 

かっこよさにとても惹かれました。

 

主人公は最も信頼をおいていたひとの

志を感じつつ、

 

本人を大切にしたいがために、生きて

欲しい道へたらお願いするが、

 

やはり、まこさんの人生そのものが、

今回のこの回の時のために生きてきた

ようなものです。

 

いくら可愛いい弟分に泣いて焦がれ

ようが、怒られ拒絶されようが、

 

真はブレない、それだけの思いを

感じました。

 

その想いも本当は怨みから生まれたもの

のはずを、

 

殺害という単純なものではなく、本人

の心を殺し、財産も殺し、

 

人間関係も殺し、社会的に終わりを

迎えさせ、

 

最後は自殺を選ばせる絶望を与える、

きれいな復讐の仕方に脱帽しました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
新宿スワン】 
          で検索すると出ます。