読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【メ・シ・ベ】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ももです。
【メ・シ・ベ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

離婚が珍しくなくなった現代では、

子供が一番の被害者といわれること

もあります。

 

親の都合で心に傷を負った子供が精神的

に歪んで成長したらどうなるかが描かれ

ていて怖い漫画だと思いました。

 

特に、主人公の友人がバツイチ子持ちの

女性で再婚相手を探しているが、

 

年収等に条件を絞り婚活パーティーに参加

しているという設定は、

 

子供は大事だが自分の人生も捨てたく

ないという、

 

現代のたくましい女性の姿そのもので

親近感を感じました。

 

主人公の友人は、意外に身近にいそうな

タイプの女性キャラだったことも、

 

話に引き込まれやすくさせていると

思います。

 

友人を拉致監禁した後の友人に対する

肉体的暴力に対し、

 

主人公に対する精神的に篭絡しようと

する行動が対象的なのも印象深い

作品です。

 

友人の失踪後の周囲の反応も現代社

を表現されていて、

 

全てが実際にありえる話になって

います。

 

少し残念なのは、主人公が犯人と結婚

するまでは

 

犯人の緻密さが表現されているのに

結婚後、主人公に問われると犯人が

 

簡単に犯行を告白するという薄い作り

になっているところです。

 

前半の作りがよかったので、この急展開

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【メ・シ・ベ】 
          で検索すると出ます。

には拍子抜けしました。

 

最後は、主人公が犯人を殺しめでたしか

と思ったら自分の子供を守るために

 

沈黙を貫くという展開で終わったので、

この話はやっぱり怖いと思いました。

 

何が正解なのか分からない複雑な現代

の社会問題と犯罪を

 

うまく絡ませた作品なので、そういう

部分も含めて気軽に読んでみるのも

面白い作品です。