漫画【PとJK 8巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
PとJK 8巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

まず行事という名の地獄

完歩大会」。

 

40キロの山道をひたすら歩く走るも

可だなんて。

 

きっと私はリアルにあったら当日熱

を出すと思います。

 

そして気合入りまくりなカコちゃん

のパンパンリュック。

 

この重さは母の愛だからって言える

カコちゃんいいわあ。

 

優しくていいこだわあ。

 

功太見る目あるってことだねとなん

かさりげない一言でカコちゃんの株

が急上昇しました。

 

そしてカコちゃんと三門ちゃんのゴール

したら炊き出しの豚汁美味しいんだよね

えというシーンが大好きです。

 

もちろん私も豚汁大好きなんだけど、

やっぱり二人のこのほんわかな関係好き

だなあ。

 

そして功太がぜってい勝ってやるって

いう子供みたいにムキになる姿に

 

不覚にもキュンとしてしまいました。

 

もちろんいいシーンもたくさんあって、

癒されつつわかるなあと

 

思いつつでしたが、私がこの巻で一番

大好きな場面が、

 

いっちばん最初にダブルピースしてい

る功太くんと功太姉の絵。

 

功太姉私大好きなんですよね。

 

一見イケメンのお兄ちゃんにしか見せ

ませんが。

 

長髪を後ろで縛るイケメンのお兄さん

にしか見えませんが!(二回目)

 

なんなら今から性変更してもいいですよ

作者さんと言いたい。

 

もちろん姉御肌なお姉ちゃんも大好き

なんですが、

 

どうにも好きすぎて異性であってほしい

と願ってしまうのは私だけではないはず。

 

すごく好きな絵でした。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。