漫画【PとJK 7巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
PとJK 7巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

7巻はあれですね。

 

今まで読んでいたご褒美回ということ

でいいでしょうか。

 

だってキスとかはずいじゃんっていう

カコちゃんが可愛すぎますね。

 

そしてやっちゃったって言葉にチャリ

とばしてきちゃったっていう

 

三門ちゃんも可愛いですね。

 

そう、三門ちゃんの恋の行方も気

になります。

 

で、やっぱノリが可愛い高校生だなあ

お風呂一緒に入っちゃう?

 

てきゃっきゃっしてる姿かわいらしい

ですね。

 

そして男子チームはというとメンチ切り

合いながら近況報告してる

 

功太と大神くんが可愛すぎて面白くて

噴き出しちゃいました。

 

そして大神くんがやっぱり水とか

お風呂が怖いとかギャップありすぎ。

 

どんだけ君萌えポイントを隠し持って

いるのと思いましたね。

 

そして功太に挑発されて男たちもなぜか

三人でお風呂に入っちゃうという

 

このご褒美シーン。

 

本当にぷるぷるしてる大神君の姿に

萌えない女子はいないはず。

 

この三人の絡み、大好きだなあ。一人いい

大人が混ざってるなんて思えない。

 

三人同級生にしか見えないのは私だけ

でしょうか。

 

男女ともに友情に絆がうまれてて、

見ててとってもほっこりした回でした。

 

でもやっぱり功太もかっこいいけど、

大神くんの魅力が強すぎてなあ。

 

作者さんどうにかなりませんかねえと

思ってしまう私でした。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。