漫画【PとJK 6巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
PとJK 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

うーん、この巻はどうにもこうにも

切なくて涙なしには見れません。

 

そして西倉さん邪魔だなあなんて一瞬

思ってしまったけど、

 

過去をさかのぼればさかのぼるほど、

 

西倉さんていい子だなって

思っちゃいました。

 

ぱっと見ものすごい美人じゃないだけに

共感を持てるところもあるし(失礼)

 

なんだか、幸せになってほしいなあって

心底思う女の子キャラになってしまいま

したね。

 

なんていうか欲をかかない子って応援

したくなりますね。

 

そして功太君のお父さん、顔つきはなんだ

かものすごく悪人みたいな顔つきだけど、

 

息子のために何度も謝りに行くとか、

息子の味方になってくれてありがとう

とか。

 

もういいお父さんすぎるじゃないかあと

涙が出ました。

 

その時の笑顔が似てるなっていう優しい

反応ができる西倉さんもとっても

 

心が綺麗なんだなってほっこりする

シーンでした。

 

そして功太にボタンが欲しいっていう

シーン。

 

けなげすぎるよ西倉さん。

 

彼女になろうと考えもしなかったって

とこが西倉さんらしいなあ。

 

うぶだなあって。

 

そんなあったかい気持ちが凍り付くよう

なシーンが訪れてしまう。

 

功太のお父さん死んじゃったんだよね。

 

悲しすぎる。

 

功太君お父さんのこと大好きだったん

じゃないかな。

 

いや誰でもそうだよね。家族のだれかが

死んじゃうなんて絶対嫌だよね。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。