読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【PとJK 5巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
PとJK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

5巻は、私の大好きな三門ちゃんと永倉君

がたくさん出る回で嬉しすぎました。

 

そしてしょっぱなの三門ちゃんの勉強

なんて世に広めたの誰だよ、

 

諭吉マジ自己中だなってくだりが好き

すぎる。

 

あんなやつ一生お札に封印されてりゃ

いいんだーとか

 

どんだけ笑わせてくれるんだ彼女は。

 

5巻しょっぱなから、お腹が痛くなり

ました。

 

そして大神君の趣味が読書だなんて

萌えすぎますね。

 

全然不良と違うじゃないですか。笑。

 

そしてなんだかんだで家庭教師に功太君

が頼まれるけど、

 

二人の回答がマジでヤバイ。

 

なんでヤバイなの、うけ狙いなら全然面白

くないと思ってしまったけど本気なのね。

 

でも本気でも面白くないけどと冷静に考え

ているときに目に入ったよ

 

三門ちゃんの胸がテーブルに乗っているで

はないですか。

 

これは目の毒だ大変だと思ってしまった

読者は私だけではないはず。

 

そんなこんなでジロちゃんもやって

きちゃってさあ

 

おバカ三人衆が集まってしまうという、

塾開けそうな展開に。

 

さすがにうるさい三人に黙れって言った

功太君は確かに高校生にはない迫力の

ような。

 

そして三人でいると集中できないという

分析もさすが大人。

 

ジロちゃんには物置部屋か便所を選べって

シーンが面白かったです。

 

功太さんナイスファインプレー。

ジロちゃん可愛すぎる。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。