読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ひとには、言えない。】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画 真琴の性欲は異常

こんにちは、ももです。
【ひとには、言えない。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

OL仲間に痴漢には気を付けるんだよ

と言われます。

 

男性からも清楚だねと言われます。

 

真琴は、23歳だけど、まだ処女です。

まだ男とヤる勇気はありません。

 

けど、襲われるのはOKです。下着も

いつもエロい物をつけています。

 

真琴は、電車でまた痴漢されます。

真琴は痴漢されるのを待っていました。

 

触られて感じています。

 

しかも、手を直接入れられて、指まで

入れられます。

 

真琴は、この男はちゃんと手を洗って

いるのかなぁと心配します。

 

痴漢されてる最中に、OL仲間に

遭遇します。

 

こっちに来て、真琴は逆にこれはこれで

いいかもと興奮しますが、

 

男は諦めてしまいます。

真琴はガッカリします。

 

真琴は、仕事中もオナニーしたいと

思っています。

 

真琴は会社の男性たちから清楚で良い

と言われています。

 

仕事中、真琴は我慢出来なくなり、

トイレに行ってオナニーをします。

 

スッキリした後、OL仲間に、手相見て

あげると言われ、

 

自分の指が臭い事に気づきます。

 

数日後、また仕事中にしたくなり

トイレに行きます。

 

最中に、人が入ってきます。

けど真琴の指は止まりません。

 

逆にスリルを味わっています。

 

男性たちから、真琴は彼氏いるの

かなぁと噂されています。

 

処女だとは、すでに噂になっています。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ひとには、言えない。】 
          で検索すると出ます。