読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【PとJK 4巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
PとJK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

大神君がとうとう気づきつつある。

やばい、やばいぞカコに功太。

 

そして功太がもう全然高校生にしか

見えない。

 

まあセリフとかちょっと大人びている

けど、

 

やっぱ高校生にしか見えないよう!

 

かっこいいけど、大神の警察官姿には

負けるかも。

 

という大神君推しの私。

そして永倉くんのウサギ姿も超かわいい。

 

ちょっと鈍いところも可愛すぎる。

これは女性ファン狙いですね、

わかります。

 

でもどうにも永倉君の妹がスカートはい

ているから

 

ぎりぎり女の子に見えるけれど、顔と

髪形男の子すぎるよね。

 

 

なんでもっとツインテールとかに

しなかったのか、意外性?

 

でもまあ可愛いからいいのかな。

 

そして私的にまたツボなのがカコちゃん

のカッパ姿。なんだこれは。

 

反則過ぎる可愛さ。ある意味うさぎとか

可愛い系よりも可愛いという

 

この子の潜在パワーを感じずには

いられない。

 

そして鳴き声もツボ。カッパアアアって。

可愛すぎる。

 

そしてカコちゃん一人残すときはあえて

カッパにさせちゃう功太君。

 

わかっていないな、カッパになったほうが

可愛すぎるでしょ。

 

まあある意味声かけまくられてカッパ

の血が流れてるだなんて本気で思っちゃう

カコちゃんだけど。

 

まあうん可愛すぎてなんにもいえません。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。