読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【PとJK 3巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
PとJK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

最初大神くんのことが怖かったけれど、

 

最近の彼の心底反省している様子を

見て本当はいい子だったんだなあと。

 

勘違いされやすいタイプなんだなと

素直に思った。

 

そして相変わらずカコちゃんママが若

くてびびる。

 

この回から読んだ人、絶対同級生のオカン

系世話焼き女子だって誤解するよな。

 

そしてカコのお母さんに謝りたいという

大神君の顔。

 

これどう見ても不良じゃなくて泥だらけ

の子犬でしょうが。

 

お母さん、娘が心配だったのはよくわかる

けれど、よく見てあげて。

 

まあそんな余裕なかったんだろうなあって

わからなくもないけれど。

 

そして親は親なりに子供じゃなくて親が

代わりに頭を下げるべきでしょう

 

というカコのお母さんの意見はわかる

けれど、なんだろうこれ。

 

大神君の親っていないのかなあと。

そんなのかわいそうすぎる。

 

そしてカコとお母さんの姿を羨ましそうに

見る大神君の顔がなんとも切なすぎる。

 

まあ高校生にすべてのことを話さなくても

いいのではと思う大人の事情もわからなく

はないけど、

 

その高校生を妻に迎え入れると決めたの

なら、

 

一人の女性として扱わなければいけない

のではと思ってしまう。

 

まあたかが高校生かもしれない、でも意外

と高校生ってあなどれないもんだと

思うので。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。