読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【L・DK 3巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
L・DK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

柊聖と同居している葵は彼が半裸で部屋

の中を歩き回るのでドキドキしています。

 

葵が着替え中でもおかまいなしにネクタイ

を探しに来るなど

 

彼は女性との同居に慣れているようです。

 

これは柊聖には美人の姉がいるので、

それが影響しているのだと思いました。

 

柊聖の部屋は葵の隣なのですが現在

リフォーム中です。

 

そこへ彼の男友達が訪ねてきました。

 

柊聖は一人暮らしの高校生ですので

これはありうることです。

 

迎えに出た柊聖は同居している葵の部屋

に彼らを招きました。

 

二人の同居は秘密なので柊聖は自分の

部屋だと偽装しなければならないのです。

 

もしも絶対にバレたくない場合は友達を

追い返せば良いのですが彼はそうしません

でした。

 

何か思う所があってギリギリまで攻めて

いるような感じを受けました。

 

もしも同居がバレても柊聖はかまわない

と考えています。

 

葵はすぐさまフローリングの布団の中に

隠れました。

 

こんもり盛り上がって危ないのですが何

とかごまかすことが出来ました。

 

いつまでもリビングに隠すことは出来ない

ので柊聖は彼女を布団ごと別の場所に

運びました。

 

その際に彼は葵の下着の色を指摘して

彼女を怒らせました。

 

ピンチが続いている間にもユーモアを

忘れない彼の大胆な性格が面白かった

です。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます