漫画【先生の白い嘘 6巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【先生の白い嘘】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

前回のおそろし面白い展開から気に

なって読んでいましたが、

 

なんともまあ複雑になってきましたね。

 

そしてこの回でものすごく印象的

だったのは、

 

美奈子の母の男性は浮気くらいするわよ

できる男ほどね

 

という言葉が思いのほか響いております。

 

きっと確かにそうかもしれないなと思って

しまったのもあるけれど、

 

でもそんな人ばかりじゃないという希望

が入り混じった感情がうまれました。

 

そしてそんなこと気にしてないで赤ちゃ

ん大事にしなさいという母の強さ。

 

そしてそれを私の魅力だからと悲しげに

語る美奈子は、

 

母になる強さと、それを自分に言い聞か

せているような、

 

でもそんな風に言わせてしまう環境に胸が

痛いなと思いました。

 

しかしまあ玲菜の狂気的な行動がすさ

まじいですね。

 

こんな実際おなかに赤ちゃんがいる女性

に対して流産の薬を飲ませられるなんて

 

本当にぶっ壊れていないとできないこと。

 

そしてそれをとめてくれた子がきて

よかったと思いつつも、

 

大事な赤ちゃんの父親になるやつの

最低さ、最悪さ、

 

産むしか道はないはずなのに、父親

こんなやつのせいで産まれてきてから

どれだけの試練があるのかという。

 

読んでいるとおそろしさを通り越して

悲しくなりますが続きが気になって

しまって仕方がないのが現実です。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【先生の白い嘘】 
          で検索すると出ます。