漫画【ガールズノート】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ももです。
【ガールズノート】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

まず長女サユリの地味感がめちゃリアル

に描かれているシーンから始まるのに、

 

こんなおとなしそうな人がものすごい

エロイだなんて誰が思うでしょうか。

 

お茶いれるって言葉をそんなにえろく妄想

できるサユリさん嫌いじゃないです。

 

そして次女スミレ。一見ボーイッシュなの

に胸がでかいだなんて反則です。

 

そしてそして三女さつきがあんな童顔

ろりふぇいすでえろすぎるパンツは

いちゃってるなんて。

 

あんな子が学校にいてスカートめくれてた

日にゃリアルに鼻血出しちゃう男子が

多発ですよね。

 

友達が気づいてよかったと思った束の間、

スカート落としてパンツ丸見えという

非常事態。

 

天然すぎるだろう。

 

そんな最初からエロさ満載なのに、

セックスしている最中なんて全然出

てこない。

 

なのに言葉とか、妄想とか、考えとか、

三種三洋で違うエロさをものすごく

感じる。

 

まあ三人とも可愛いから変態なんだけど、

こんな子たちがいたらたまらないだろうな

 

という男子にこの漫画を読ませたら、

女子というものをなにか誤解を与えて

しまうような気もしないでもないですね。

 

でも女子が見ても、ストーリーがただの

えろだけじゃなくて妙にリアルだったり、

言葉が突き刺さったり。

 

泣けるとは思いませんでした。

男子より女子におすすめ面白漫画です。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ガールズノート】 
          で検索すると出ます。