漫画【ふたりエッチ】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

 

こんにちは、ももです。
【ふたりエッチ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

真も優良も、まだ経験した事はありません。

 

結婚初夜の2人は緊張ムードです。

優良は映画を見ようと言います。

 

しかも、真の苦手なホラーです。

真はひぃーと怖がり、優良にひっつきます。

 

これはチャンスでは?と真はそのまま押し

倒すか迷います。

 

けど、どうしたらいいかわかりません。

 

いきなり服を脱がせばいいのかわからない

でいると、優良は寝てしまいます。

 

優良は、友達にまだ旦那とはやっていない

と言うと、驚かれます。

 

友達の名前は、山口恵と大村かなこです。

 

まさか旦那って、マザコン?とかホモ?と

言われます。

 

優良は友達に自分が処女だとは言って

いません。

 

かなこは失恋中で、恵は週1に減ったと

言います。

 

かなこが突然、ロストバージンどうだった?

と聞いてきます。

 

恵は16の時だと言います。先を入れただけ

でも痛かったと。

 

恵の話を聞きながら、優良は絶句して

います。

 

そして、優良が処女だというのが2人に

バレてしまいます。

 

帰り、2人は優良に頑張ってねと言います。

 

その後2人きりになると、優良は美人なの

に以外と話します。

 

けどおとなしいからなぁとも言います。

 

sexの気持ちよさを知らないなんて可哀想

と笑います。

 

真は、会社仲間にはまだやっていないと

は言わずに、

 

夜が楽しみだと強がっていました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふたりエッチ】 
          で検索すると出ます