読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【源君物語】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ももです。
源君物語】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

源君物語は主人公の光海が叔母である

藤原香子によって次々と女の子と交流

していくのが物語の中心になっています。

 

紫式部によって書かれた実在の源氏物語

に則って、

 

光源氏が関係を持った14人の女性に似た

女性を香子が紹介していきます。

 

私は、光海と同じように女性に対して奥手

なところがあり、

 

なかなか恋愛が上手くいかないことが多い

のですが、

 

香子の恋愛指南を見ていると、女性心理に

ついて非常に勉強になります。

 

また、職業や性格など様々な女性が登場し、

全ての女性がそれぞれに素晴らしい部分を

 

持っているのもこの漫画の大きな魅力の一

つだと思います。

 

私が最も印象に残っているキャラクターは

光海の従姉である朝日です。

 

彼女は三次元の男性に対して興味を持てな

腐女子と呼ばれる女性で、

 

性的な行為を求める光海を強く拒絶しな

がらも気持ちを揺れ動かされていきます。

 

確かに、彼女の言うように本当に相手のこと

が好きで、

 

ただ一緒にいられればよいという関係で

あれば、プラトニックな愛こそが本物の

愛なのかもしれません。

 

ですが、私は光海のように性的な行為を

求めることも含めて愛だと感じましたし、

 

どんなことでも受け入れられる関係こそが

本物の愛なのではないかと考えるように

なりました。

 

その他にも源氏物語の話も詳しく知ること

ができて、非常に面白いです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
源君物語】 
          で検索すると出ます