漫画【セルフ】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ももです。
【セルフ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

セルフ、本作のタイトル名ですが、一体

何のセルフなのだろうと思いました。

 

読んでみたら、なんととある男性のひとり

で慰めるあの行為についてだったのです。

 

まあ、あの行動もセルフという言い方だと

思うので、

 

このタイトルはありだなと感じましたね。

 

とある男性の名前は国木田陽一と言い、

かわいい彼女がいます。

 

その彼女との行為から本作の始まりです。

 

彼女は本当に陽一のことが好きということが

読むだけで伝わってきます。

 

でも陽一は、なんとなく付き合っている

そんな印象を受けました。

 

嫌いではないけど、すごい好きという感じ

が伝わってこない感じがしますね。

 

彼女の好きの力が大きいので、そう見える

のかもしれないのですが。

 

陽一は、図書館で働いているのですが、

とある本に注目がいきます。

 

冒頭で書いた、あの行為に関する本です。

 

この本、やはり男性に人気で、回転率が

高い人気の本のようです。

 

同僚の男性も男の永遠のテーマだよなと

言っていました。

 

借りている男性もとても高齢だったので、

そう言ったのでしょうね。

 

男はいくつの年になってもこの行為の研究

をしていくものなのかもしれないですね。

 

とそう思いながら読んでいたら、なんと

陽一はこの行為を一度もしたことがないと

事実がわかります。

 

この行為を一度もしないで、彼女との行為

が最初にできるなんて、

 

なんと変わった男なんだと思いました。

 

彼女とできているので幸せかなと思いま

したが、

 

あの行為を知らないで生きてきたから、

それはそれでなんか悲しいような気持ち

にもなりました。

 

そんなセルフを知らない彼はこれからどの

ように行動を起こしていくのでしょうか。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【セルフ】 
          で検索すると出ます。