読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【失恋日記】ネタバレ無料 心に残る1つの作品

こんにちは、ななです。
【失恋日記】
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

柏木ハルコさんの失恋日記。

表紙に惹かれて読みました。

 

泣いた顔の女の子がブサイクな泣き顔

なんだけどなんか自分に似ているので

気になって読んでみた。

 

私は初めて読んだ時の感想は、後味は

スッキリしない。

 

でしたが、なぜか時間が経っても思い出

してしまいます。

 

きっとこれが心に響いたんでしょうね。

 

「別れる」の話は、ストーカー化し

た彼女が最後は気持ちを抑える薬

を飲んで彼への気持ちを忘れる話。

 

1日電話を50回したり、ケンカの後

会社まで追いかける。

 

ストーカー!いきすぎでしょ!

やりすぎでしょ!

 

と、思う反面、わかる。わかる。

と妙に頷く自分もいました。

 

好きな人ができ、恋に夢中になり周りが

見えなくなるのわかります。

 

女性向けの漫画ですが、是非、世の

男性に読んでもらい、

 

女の中身を知ってもらいたいですね。

 

キラキラした少女コミックでは

ありません。

 

人間は所詮汚く醜い。そんな泥くさく

現実味溢れた感情がリアルに表現

された作品だと思いました。

 

作品に出てくる女の子はみんな

ムチムチしたイラストで可愛いです。

 

泣き顔も笑った顔も、無表情な顔も

全てリアルに描かれていました。

 

柏木ハルコさんをこの漫画で知って

ファンになりました。

 

他の作品も是非みてみたいです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【失恋日記】で検索すると出ます