漫画【BOX!】ネタバレ無料 あさみが気になってる人は絶対童貞じゃない

こんにちは、ももです。
【BOX!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

桜庭先輩に、BOXとはサークルの部室

の事で、

 

スラングで女性器って意味だと

麻宮あさみは言われます。

 

新入生のあさみは、このサークルはやめ

ようと完全ドン引きします。

 

サークルの、気になっている先輩に、桜庭

はいつもあぁだからごめんと言われます。

 

先輩の優しさにポワンとなります。

 

サークルに行くか悩んでいると桜庭から

声をかけられます。

 

昨日は下ネタを言ってごめんなさいと

頭を下げてきます。

 

机で頭をうっています。

 

あさみは、桜庭先輩は性におおらかなん

ですねと言うと、

 

実際わたしビッチだしと笑顔で大きい声

で言います。

 

周りの人はこっちを見ています。

 

あさみは彼氏とかいたことないの?と

聞かれ女子高だったからないと言います。

 

あさみの好きなタイプは、大人で、

優しくて、スーツが似合って、

 

紳士で、身長が痩せ型だと具体的に

言います。

 

できれば、相手の人も初めての方が

言いとあさみは言います。

 

桜庭先輩は、そういう人がいたら素敵

だねと言います。

 

あさみは、少しだけ桜庭先輩がただの

下ネタが好きなビッチではないのかも

と思います。

 

あさみは、あの気になる先輩がいる

からサークルにまた顔を出します。

 

自分の事を覚えててくれます。

 

先輩は、あさみの事が気になってね、

と言います。

 

あさみはまさかと思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【BOX!】   で検索すると出ます