読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ふればなおちん】ネタバレ無料 

こんにちは、ももです。
【ふればなおちん】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

主婦が不倫する。こう聴くと、普段

から女っ気があり、

 

恋愛体質なタイプの女の人が浮気を

すると思ってしまいますが、

 

ふればなおちんの主人公はその真逆。

 

全然身なりを気にせず、家族、

子供第一。身なりを気にしている余裕

すらありません。

 

そんな普通の主婦が不倫をするなんて、

世間的には予想外な事ですが、

 

多分、私たちの身の回りにはこう言う

普通の人が不倫するパーターンの方が

多いんだなぁ。と感じました。

 

普通なのに浮気しちゃう人。でも、

共感できます。

 

子供や旦那に罪悪感を抱きながらそう

なっちゃう人の気持ちわからなくも

無いです。

 

リアルだなぁと思った箇所は高校生の

娘の古くなった毛玉だらけの制服の

 

セーターをあたたかいからと普通

に来てて、娘にヤバイよそれ、

 

身なりにもっと気をつけなよ。

と突っ込まれる所はリアルだなぁ。

と共感しました。

 

本当、自分の服も買うのは後回しで

子供や家族の為に倹約している姿には

自分を重ねました。

 

そりゃ、きっかけもあれば不倫も

しちゃうよ。

 

って主人公に同情しちゃいました。

 

この漫画のいい所は主人公が身近に

感じられ、思考も読み手とリンクする

部分が多い所です。

 

不倫なのでドロドロはしているの

ですが、他の不倫漫画よりも現実身が

ある作品になっていると思います。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふればなおちん】 
          で検索すると出ます。