読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【惡の華】ネタバレ無料 仲村さんが気味悪すぎ

こんにちは、ももです。
惡の華】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

朝の会で、先生と佐伯さんが教室に

一緒に入ってきます。

 

しかも、佐伯さんは泣いていて、

先生は、佐伯さんの体操着が無くなった

と皆に言います。

 

犯人はもちろん春日です。

 

体操着だけが無いと先生は言い、春日は

焦りでプルプル震えています。

 

周りの女子は、可哀想と心配しています。

 

山田は、うげー変態じゃないかと言って

います。春日は後悔します。

 

反省もしていて悪いと思っています。

この罪は一生償うと誓います。

 

けど、春日には逃げ場がありません。

 

自転車をぶっとばしながら、春日は

あーと叫びます。

 

すると、仲村さんに出会います。

 

春日は、やばいと思っていると仲村さん

に声をかけられます。

 

本屋に行くと言うと、春日くんはいつも

本を読んでるよね、

 

何で?と聞かれます。

 

しかも変な本ばっかりで、誰も知らない

ようなのばっかりで面白いの?

 

と言われます。

 

春日は何で知ってんのと聞くと、後ろの

席だからと言われます。

 

面白いってか、本によって世界が変わった

と言うと、仲村さんは自転車の後ろに

乗ってきます。

 

山の向こうまで乗ってけと言います。

仲村さんは行きたいからと言います。

 

春日は本屋に行かないといけないと

言うと、仲村さんは急に笑顔で、

 

見てたんだよと言います。

 

春日が、佐伯さんの体操着盗んだとこを。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
惡の華】 
          で検索すると出ます。