読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【潜熱】ネタバレ無料 逆瀬川さんの体が心配

こんにちは、ももです。
【潜熱】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

瑠璃が帰った後、逆瀬川さんと一緒にいる

若い兄さんが変な子でしたねと言います。

 

瑠璃を見た印象は妙な具合にマゾっぽい

と兄さんは言います。

 

瑠璃は大学生です。

 

逆瀬川さんは瑠璃に興味があるようです。

 

瑠璃は、友達のトモちゃんと会う約束を

していて1時間くらい遅れると電話します。

 

そして、2人でファミレスで話をします。

 

瑠璃は、オムライスとクリームソーダを

注文します。

 

すると、店員の男が瑠璃に絡んで

いきます。

 

トモちゃんはこの男とは少し知り合い

みたいです。

 

瑠璃は好きな人ができたことを話します。

 

瑠璃が人を好きになるのは珍しくて、

トモちゃんも興味深々です。

 

好きな人は、よく煙草を買いに来る人で

スーツを着ていて、

 

黒い車に乗ってて、携帯にはゆるキャラ

のストラップをつけていると話します。

 

トモちゃんは、変なことされたら言ってね

ぶっ潰してやると言います。

 

トモちゃんも今年上にハマっていると

言います。

 

また、さっきの店員が俺も年上好きだよ

と瑠璃に絡みます。

 

客がレジに誰もいないと怒ると、その

店員は客のとこに行き、

 

レジにあった飴を頭にぶっかけます。

客はますます怒こります。

 

その時、店に逆瀬川さんと事務所にいた

お兄さんが入ってきます。

 

しかもかなり怖い顔をしています。

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【潜熱】 
          で検索すると出ます