読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【インフェクション】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【インフェクション】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

とある教室で恋話をしているところから

物語が始まります。

 

高校2年生の天宮晴輝は、ちょっぴりエッチ

な男の子です。

 

女の子と話すときは、顔から胸、足と見て

顔を見ています。

 

意識していなくても大抵の男子はそういう

ふうに見てしまうものかなと思います。

 

何しろ、高校2年生ですからね、性に興味が

いちばんある年頃ではないでしょうか。

 

その見方がバレていると伝えてくれたのが

木皿儀千佳です。

 

通称は、らぎ姉ですね。

 

雰囲気が同じ2年生に思えないので、姉と

呼ばれるのもわかるなと感じますね。

 

そして、恋の話の重要人物がこの

晴輝です。

 

彼は、紗月という女の子が大好きのよう

ですが、

 

紗月は恋人というより家族というか妹

みたいな存在だと皆に話しています。

 

でも、妹のような目で今は見ているのかと

言われたらうまく返せていない晴輝です。

 

そこで、委員長である舛田霞が登場

します。

 

委員長いわく、倉庫へ2人を入れて放課後

までずっとそこで2人でいろとのことです。

 

それだけ時間があれば、告白もできより

仲良くできるだろうとの考えです。

 

告白する気はないと言いつつ、倉庫まで

来てしまいます。

 

倉庫に来たら、もう紗月はいるっぽいと

のことでさっさと倉庫の中に入れられて

閉じ込められてしまうのでした。

 

しかし、実際は紗月ではなく、別の

女子高校生がいました。

 

話をきくと3年生の磯波きららと答えて

いました。

 

どうやら部活の道具を取りに来た

ようです。

 

きららと晴輝は一緒に入れられてしまい

きららはだんだんとイライラして

きました。

 

何日も倉庫にいて、あきらめかけていた

その時、晴輝は出口を発見することが

できました。

 

しかし、外に出てみたらとても静か

でした。

 

出られた時間は明るかったし、休日でも

ないのになぜこんなにも静かなのか

怪しむ2人でした。

 

友達を何日も忘れて閉じ込めたままに

しておくなんて普通考えられない

ですよね。

 

まあ、考えたくないですが、いじめの

可能性もちょっぴりあったりしますが、

 

晴輝の周りにそういうことをするような

人はいない感じです。

 

となると、そのあとで学校で何かあった

のかもしれないですね。

 

倉庫で出会った晴輝ときらら、これから

どのようなことが2人に待ち受けて

いるのか、ドキドキしますね。

 
気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【インフェクション】 
          で検索すると出ます。