漫画【漂流ネットカフェ】ネタバレ無料 遠野さんは耕一の事が好きだったのか気になります。

こんにちは、ももです。
【漂流ネットカフェ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

耕一はゆきえに昨日はごめんと謝ると、

ゆきえも言いすぎたと謝ります。

 

仕事が終わったらちゃんと話し合おと

耕一は言って仕事にいきます。

 

仕事が終わり帰っていると、耕一は急に

ゆきえと話すのが面倒くさくなります。

 

長話になるんだろうなーと気だるく思って

いるとネットカフェが目に入ります。

 

帰りたくないと思っていた耕一は、少し

ネットカフェに入ろうとします。

 

1時間くらいネットカフェにいようと

します。

 

耕一は、ネットカフェの部屋の狭さが

逆に落ち着くと、リラックスします。

 

漫画を読もうと、漫画を探していると先に

漫画をとられてしまいます。

 

その相手の顔を見てみると、耕一は一瞬

で誰なのか気づきます。

 

見た目は何も変わっていなくてすぐに、

遠野だと気づきます。

 

話かけるか迷っています。

 

もしあんたなんか知らないと言われたら

ショックだなぁと考えていました。

 

けど勇気を出して声をかけます。

 

その漫画読みたいと思ってたと言うと、

ならどうぞと遠野は相変わらず

優しいです。

 

耕一だけど覚えてる?と聞くと、遠野は

笑顔になり覚えてると言います。

 

2人は久しぶりの再会に話が弾みます。

 

遠野は、結婚してないと言います。

 

遠野は耕一が子供産まれると知りおめで

とうと言います。

 

奥さんはどんな人?と耕一に近づきます。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【漂流ネットカフェ】 
          で検索すると出ます。