読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【情熱のアレ 2巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【情熱のアレ 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

徐々にアダルトグッズに関して前向き

な姿勢を持ち始めるマキでしたが、

 

私生活では彼氏である類とは相変わ

らずセックスレスが原因で気まずい

ままでした。

 

そしてマキはお互いの気持ちを確かめる

べく類を温泉旅行に誘うのですが、

 

その夜ついに自分の気持ちが離れて行って

いることに気づいてしまい、

 

2人は別れてしまいます。

 

一人になって「自分には何もない」と、

 

任されているアダルトローションの開発

に精を出すのですが、

 

ひょんなことからアダルトグッズ会社を

手伝っていることが勤めている会社に

ばれてしまいます。

 

「より多くの人が性生活を楽しめるよう

        なものを作りたい」

 

と覚悟を決めたマキは会社を辞め、

アダルトグッズ会社一本で頑張る決意

をします。

 

アダルトグッズを女性が扱うことが必ず

しも周囲に受け入れられるわけではない

という現実にぶつかりながらも頑張る中、

 

マキは同僚の赤塚と、王子こと大野光の

二人から告白されます。

 

赤塚の告白は取り合わなかったマキですが

少し前から好意を抱いていた王子からの

告白にトキメキが隠せません。

 

二人の恋の行方、そしてマキの性生活の

行方やいかに?

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【情熱のアレ】 
          で検索すると出ます。

 

個人的には何を考えているのかわからない

王子よりも赤塚さんのほうが好印象なの

ですが、

 

一体マキはどちらを選ぶのでしょうか。