読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【僕達は知ってしまった】ネタバレ無料④ 原田さん嫌い

こんにちは、ももです。
【僕達は知ってしまった】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

電車で、またヒカル似のイケメンに会って

ことりは嬉しそうにしていると、

 

クラスの原田さんが声をかけてきて、

今の翔栄の制服だよね、彼氏?

 

と聞かれて違うとこたえると気になるん

だよね?と聞かれます。

 

学校につくと、原田さんは皆にことりが

翔栄の生徒が好きなんだってー

と嘘を言います。

 

雪斗もそれを聞いています。原田さんは

ペラペラといろいろ喋ります。

 

ことりは、嫌がらせだと薄々気づきなが

ら嫌になってきます。

 

原田さんとかが好き放題話しているのを

見て雪斗は机を蹴り倒します。

 

そのおかげで静まり、他の話に

変わります。

 

原田さんは雪斗にメアド教えてというけど

雪斗は好きな人にしか教えないと

断ります。

 

ことりは雪斗に感謝しながら乙女ゲーム

します。

 

友達欲しいなーと考えてると、何故かDSで

チャットが届きます。

 

近くで誰かが送ってきたみたいで、

一瞬焦ります。

 

ヒカルのフルネームの人から届いてさらに

驚くけど、

 

その人は絵が上手くてことりは興味をもち

相談相手になります。

 

そのチャットの人は、ことりに優しい

です。

 

すると、明美からカラオケに行こうと誘

われてオッケーします。

 

明美はカラオケに誘ってきたくせに歌

わないし、友達と電話し始めます。

 

ことりは嫌な気分になりやけくそに

なります。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【僕達は知ってしまった】 
          で検索すると出ます