漫画【僕達は知ってしまった】ネタバレ無料②

こんにちは、ももです。
【僕達は知ってしまった】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

出席で、ついに梶と名前を呼ばれはいと

返事をすると、

 

まわりの視線が一気にことりにいきます。

 

梶だって?とか梶と一緒はやだーと皆、

嫌そうにしています。

 

初対面なのに。ことりか困っていると、

遅れて。チュッパチャプスをくれた男が

来ます。

 

そしてその男も梶という名前だと

知ります。

 

皆は、こっちの梶を嫌だと言っていた

みたいです。

 

梶雪斗はあまり良くない噂ばっかりだから

怖がられているみたいです。

 

雪斗は朝が弱いらしく今にも寝そうです。

ことりの後ろの席です。

 

けど、雪斗を見た女子達はかっこいくて

イメージが違うのを見て嬉しそう

にします。

 

すると、後ろから女はこえーな三股なんて

と言われます。ことりちんと呼ばれます。

 

帰り、明美に聞いたところ、雪斗は元ヤン

らしいです。

 

明美はもう新しい友達が出来ていました。

 

次の日、授業で梶と呼ばれ雪斗とことりは

ふたりしてはいと返事します。

 

けど、先生が呼んだのは雪斗の方です。

 

クラスの女子に、雪斗と知り合いなの?

と聞かれます。

 

原田という女子はどうやら雪斗が気になる

みたいです。

 

確かに雪斗はイケメンです。原田とその

原田の友達は、ことりって名前変わってる

よねー面白い名前と言ってきます。

 

ことりは変な名前でしょと笑ってみせ

ます。それを雪斗は見ていました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【僕達は知ってしまった】 
          で検索すると出ます