漫画【恋とか、キスとか、カラダとか。 1巻】⑤ネタバレ無料 真騎のいとこもイケメン

こんにちは、ももです。
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ササに声をかけた男は、ササに見かけに

よらずかっこいい子だなと言います。

 

けど、真騎の場合チャラいのは仕方ないと

言います。

 

真騎は女にトラウマがあるからです。

 

小4の時男ができて母が出ていき、毎日

真騎は泣いていたと言います。

 

けど、君なら大丈夫かもねと、真騎と

がんばれとその男は言います。

 

その男の名前は、金田晃真騎の

いとこです。

 

夜、寝ようとしてると誰かが訪ねて

きます。

 

急いで出ると、真騎がレザンを抱えて

来ていました。

 

ぐったりしているレザン。けど現在家

にはササしかいません。

 

ササは私が処置すると言います。

 

何とかレザンは落ち月を取り戻します。

 

真騎はレザンが死ななくてよかったと安心

してササに寄りかかります。

 

レザンには俺しかいないし、俺もだから

レザンを見放さないと本当にレザンを大事

に思っています。

 

不思議とササは、真騎が可哀想な大型犬に

見えてきて真騎を撫でます。

 

真騎は、その瞬間俺を馬鹿にしてんの?

と噛み付くよと言います。

 

無理やりキスをしようとするけどササは

嫌がります。

 

それでもやめない真騎についマザコン

言ってしまいます。

 

地雷を踏んでしまったササは後悔します。

 

そのまま真騎は何も言わずに帰っていった

からです。

 

次の朝、ササはあわす顔がありません。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
          で検索すると出ます