漫画【恋とか、キスとか、カラダとか。 1巻】④ネタバレ無料 真騎のセフレの名前は由麻

こんにちは、ももです。
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

真騎は、セフレじゃなくて本気でササと

付き合ってもいいよと言います。

 

ただし俺を好きだと言ったらとも

言います。

 

その日からササの初めての全部が始まった

日です。

 

好きじゃないくせに冗談はやめてと言うと

真騎は好きだと言います。

 

昨日夢にあんたが出たから多分好きだと

言います。

 

夢では、ササが俺のベットに乗ってきて

服を脱ぎ始めて先輩が好きだと誘惑して

きたと言います。

 

ササは恥ずかしくなり逃げ出します。

 

真騎の好きはただの性欲だと思い、心底

最低だと思います。

 

ササの好きはそんなに軽くはなくて、重く

今も忘れられないくらいに真騎を思って

います。

 

真騎のセフレは、今日も真騎にベタベタと

誘惑します。

 

この前の続きをしよとセフレは言いますが

真騎はもう、お前相手じゃたたないかもと

言います。

 

セフレは、怒って真騎を殴ります。

 

私だってあんたなんか本気じゃないし他に

男がいると怒ります。

 

死ねやりちんと言ってさっていきます。

 

ササはそんなとこを目撃して、ゾッと

します。

 

すると、真騎と同じ2年の男子が昨日の

恋愛童貞の子だ!とササに声をかけます。

 

その男子は真騎に喧嘩を売る1年のササが

凄いと窓から見ていたと言います。

 

好きでもないひととエッチするなんて

信じられないとササは言います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
          で検索すると出ます