漫画【恋とか、キスとか、カラダとか。 1巻】③ネタバレ無料 ササは三年も真騎を好きなんて凄い

こんにちは、ももです。
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ササは、真騎に一人暮らし?と聞くと、

深夜に親は帰ってくると言います。

 

真騎のウチから見る景色は綺麗です。

真騎の家には、ノアという猫もいます。

 

ノアが風邪の時もササのとこのクリニック

に連れていったと真騎は言います。

 

ノアは、ササに懐いています。

 

見るだけでノアがどんなに愛されている

のかはわかります。

 

ササは先輩は本気で人を好きになった

事ないの?と聞きます。

 

真騎は、あんた俺の事好きだよねと

言います。

 

レザンを連れていった時もずっと俺を

見ていたよねと言います。

 

ササは顔を真っ赤にして、それを見た

真騎は表情に萌える的な事を言います。

 

そして、ササを抱きしめるとササはすぐに

離れます。

 

けど、抵抗することが出来ません。

 

三年前初めて会った時からずっと好き

でした。

 

レザンがまだ小さくて可愛がられているの

を羨ましく見ていたのです。

 

だからこそササは、触らないでとキスを

止めさせます。

 

ササは、好きな人としかキスもエッチも

しない、手を繋ぐのもやだと、

 

勘違いしないで、大嫌いと言います。

そのまま走って帰ります。

 

ササは、自分の見る目が悪い事をのろい、

初恋の相手をずっと好きでいたのに、

 

大失恋してしまったとショックを受けて

います。

 

朝が来て、忘れようと覚悟した時、

目の前には真騎がいます。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
          で検索すると出ます