読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【恋とか、キスとか、カラダとか。 1巻】②ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ササが素通りした後、真騎はあんな女の

どこがいいの、趣味悪、ロリコン

言います。

 

すると、それが聞こえたササは真騎に

子供っぽくて悪かったわねと文句を言い

まくります。

 

ササからしたら真騎はただの遊び人の

チャラ男です。

 

顔だけのチャラ男より処女の私のがマシだ

と言い切ります。

 

人を好きになったことも無い恋愛童貞より

マシだとボロクソにけなします。

 

帰ってからも、ササはずっと真騎の悪口を

父さんに話していました。

 

けど、父さんは人の悪口を言うのはやめな

さいと注意します。

 

ササの家は犬のクリニックです。レザンと

いう預かってる犬にあなたの主人は

どんな人?と聞きます。

 

するとクリニックに真騎がきます。

レザンを迎えに来たのです。

 

真騎はササの父さんと話をし始めます。

 

真騎はレザンが無事だとしり嬉しそうに

抱きしめます。

 

レザンも嬉しそうにします。

 

そして、ササは真騎に、レザンはあなたの

悪行を知ってるのかなと余計な事をペラ

ペラと言います。

 

それともレザンは女の子だからあなたの

上っ面に騙されてるのかなといちいち

余計な事を言います。

 

ササは、荷物運びを手伝わされます。

真騎の家はすぐそこだと言います。

 

真騎の家が高級マンションだとしり、

ササは驚きます。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
          で検索すると出ます