漫画【潜熱】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【潜熱】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

本作は女子大生と強面の男との奇妙な

関係の物語です。

 

主人公の女子大生、瑠璃は大学1年生に

なって初めてのアルバイトをしました。

 

アルバイト先は、コンビニです。

 

この時に、タバコを2箱を買いに来るお客

さんがいました。

 

この男が後に瑠璃と、関係してくる逆瀬川

という強面の男ですね。

 

最初、瑠璃は6ミリとしか言われないから、

どのタバコの銘柄なのかわからなくあた

ふたしていました。

 

瑠璃と一緒にいるもうひとりの店員は、

いつものことなのですぐに渡すことが

できます。

 

日にちがたち、逆瀬川のタバコがわかる

ようになった瑠璃は、

 

偉い偉いとほめられます。

 

しかし、他の店員情報を聞いた瑠璃は、

恐怖しました。

 

逆瀬川は、他のお客さんともめたり、

大声を出したりする、

 

もしかしたらヤクザなのかもという話

だったからです。

 

ある日、雨が降っている日のアルバイトの

帰るところで、

 

逆瀬川の車に乗せてもらいます。

 

ゲリラ豪雨の影響もあったからとはいえ、

こんな怖そうな人の車によく乗ったなと

思いました。

 

でも、瑠璃は怖いより、逆瀬川とはどんな

人物なのかという好奇心があったのだと

感じます。

 

名前も覚えようとしてたし、笑顔はかわいい

と思うようになったりしたからです。

 

車の中で、逆瀬川にタバコをすすめられ

吸う瑠璃は、初めての経験でした。こ

 

のタバコが自分の心の中にある火をつけた

という感じがしたようです。

 

女子大生とヤクザなのかもしれない強面男

との奇妙な関係、

 

これから恋人関係になるのかもしれない

と思うと、期待しちゃいますね。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【潜熱】 
          で検索すると出ます