読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【僕達は知ってしまった】ネタバレ無料 ことりに声をかけたイケメン君、普通に優しくて素敵

こんにちは、ももです。
【僕達は知ってしまった】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

梶ことりは乙女ゲームが好きな普通の

女の子です。

 

DSで乙女ゲームをやっているとことり

は彼氏に振られてしまいます。

 

(ゲームの中の)欲をかいて三股していたの

が原因です。

 

ショックを受けていると、背後から声が

します。

 

三股じゃあ振られても仕方がないなぁと

イケメンの男子に笑われます。

 

そしてその男は同情の品に

チュッパチャプスをくれます。

 

ストロベリークリームのことりが、一番

好きな味です。

 

男はめちゃくちゃ笑いながら帰って行き、

ことりは嫌な気持ちになります。

 

すると、友達の明美から、ことりが生身の

男といるの初めて見たと言われます。

 

ことりはチュッパチャプスは食べる事

にします。

 

学校にむかう為に電車に乗りますが、

満員でぎゅうぎゅうです。

 

すると、イケメンのログ毛男子と目が

あい少し照れます。

 

ことりは高校生活がどうなるか期待して

いました。

 

けど、明美とはクラスが別れてしまいます。

 

どっかからことりって名前を見て変な名前

と言っている女子がいて、ことりは悲しく

なります。

 

とりあえず友達ができますようにと

願います。

 

まず、クラスの皆の出席をとると先生は

言って返事と簡単な自己紹介をしろと

 

言われことりは面白い事を言わなくちゃ

と緊張します。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【僕達は知ってしまった】 
          で検索すると出ます