読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【恋とか、キスとか、カラダとか。 1巻】①ネタバレ無料 真騎のセフレが気の毒

こんにちは、ももです。
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

高校1年の春、山本ササは入学初日から

遅刻してしまいます。

 

けど、門の向こうには憧れの人がいる

からササは嬉しそうにします。

 

仕方なく、門を乗り越える事にすると

着地する時に、

 

男子の顔面に落ちてしまいます。

 

ササは完璧パンツを見られてしまいます。

 

綺麗な顔立ちをしていてサラサラの髪の

イケメン君は、ササの憧れの人です。

 

けど、すぐに何も言わずさっていきます。

 

ササは憧れの人に会えたことが嬉しくて

たまりません。

 

1個上で、何組か気になります。

 

2年の金田真騎は女子からもかなりの

人気です。

 

それに生活も良いと言われています。

 

ササは、真騎を探します。

 

朝の事を謝るか何を話すか考えて

いました。

 

屋上にいくと真騎は女とsexをする

最中です。

 

ササは目撃してしまい、叫ぶなよと真騎

はササの口を塞ぎます。

 

彼女?と聞くと、ただのセフレだと

言います。

 

ササは、信じられなくて、先輩はそんな人

じゃないですよね!と現実逃避をします。

 

すると、真騎は、あんた重いよと言います。

 

重いし、処女だし、いちごパンツとバカ

にされます。

 

真騎はやる気を失いセフレをほって

帰ります。

 

ただただ、ササは真騎を最低だと

思います。

 

帰り、ササは真騎に会っても無視して

素通りします。

 

真騎と一緒にいた友達はササを見て可愛い

と言っています。

 

声かけようとしてるとそれを真騎は

止めます。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
          で検索すると出ます