漫画【7SEEDS 32巻】ネタバレ無料

こんには、ももです。
7SEEDS 32巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

角又が理可子という女性の遺体を見つけて

その過去を思い出し、

 

今まで謎に包まれていた角又の過去も

明らかになっていきます。

 

角又は中学生の時年の離れた理可子に

一目ぼれしていて

 

その後すぐにアプローチを開始します。

 

二人は付き合うようになり角又は

プロポーズもしましたが、

 

佐渡のプロジェクトに関わっていて世界

が滅びることを知っていた理可子は

それを拒否します。

 

しかし理可子はすでに角又の子どもを

おなかに宿しており

 

角又が春のチームとして送られた後、

自分はその子供を億人と名付け箱舟に

乗せたようです。

 

写真や理可子の遺した持ち物からそれらを

確信した角又はいくつかの遺品をもって、

箱舟へとさらに急ぎます。

 

一方ナツや花たちも箱舟まであと一歩の

ところまでやってきてはいるものの

水位が上がってきたり、

 

隔壁が下りてきたりとピンチが続き、

花は一人閉じ込められてしまいました。

 

それを助けるべく蝉丸が水の中を潜って

鍵を花に届ける役目をかって出ますが

 

その時の蝉丸がとにかくかっこよくて

最初に登場したときの蝉丸とは見違え

たものです。

 

またナツも苦戦する蝉丸に協力しよう

と自分も水の中に飛び込み、

 

二人でトライする姿に本当に成長した

なぁとしみじみしました。

 

理可子の体の中に箱舟のカギを見つけ、

それを角又が理可子の弓で飛ばす

シーンは少しジーンと来てしまいました。

 

お願いだから箱舟の中の子どもたちが

無事でいて角又の子どもと角又に再会

して欲しいなと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

7SEEDS
で検索すると出ます。