読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【真夜中のX儀典1巻】ネタバレ無料 三九二がすごくかわいくて一気に心奪われた

『真夜中のX儀典』

こんにちは、ももです。
【真夜中のX儀典】 を読んだので

紹介します。
 
私は、ebookjapanで無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 

無料試し読みはこちら

 

浩樹は楽に生きれるという先入観から

女になりたいと思い

 

入れ替わりができるというメールの

誘いを疑いながらも受け入れ、

 

結果アイドルの三九二と入れ替

わります。

 

そしてその後姉の殺害した犯人捜しの

ため三九二の握手会に潜入し、

手紙を渡すことに成功しました。

 

呼び出した三九二を自分の家に招き

入れる三九二は豹変し自分の処女を

 

奪ったと言って浩樹にナイフで襲い

掛かってきました。

 

結局それはストーカーが作ったコラ写真

による誤解だったのですが、

 

テレビや雑誌で見る三九二と本当の

三九二の性格は全く違い言いたいことを

 

ずけずけと言いきつい性格をしていて

とにかくお金に執着する女の子でした。

 

最初浩樹はそんな三九二を軽蔑して

いたのですが、

 

三九二がお金に固執する理由は幼い

ころに病弱だった三九二のため

 

母親は必死で働きどんどんやつ

れていき、

 

やがて高い薬代を払いきることが

できず借金を残し気持ちの悪い

 

おじさんにのもとに三九二を残して

いなくなってしまい、

 

そのことが三九二のお金を稼ぐ

理由でした。

 

それを三九二の体の透視能力で

知ると涙が止まらず、

 

二人の距離は一気に縮まりました。

 

三九二はアイドルだからなのか処女

であることは絶対に守るのに

 

男性の前で裸になることは一切恥ずか

しげもなく、

 

浩樹の前で男前に服を脱ぎ棄てたり、

いつだって行動力があり見ていて

とても気持ちがいいです。

 

それでも見た目はすごくかわいくて、

ちょっとエッチなところも私は

大好きです。

 

ラスト三九二の体に祥が入り込み

ロリータの格好をしたときも

 

すごくかわいかったのでぜひ見て

ほしいなぁと思いますし、

 

浩樹が入り込んだ時も表情がころころ

変わってとても素敵です。

 

すぐに三九二に心をつかまれてしまった

ので2巻も三九二の活躍を期待したいと

思います。

 

気になるようでしたら

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 気になった方はこちらから

↓↓↓

 

ebookjapan無料試し読みはこちら

 

 真夜中のX儀典で検索