読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【真夜中のX儀典2巻】ネタバレ無料 霧島の目的が非常に気になります

こんには、ももです。
【真夜中のX儀典】 を読んだので

紹介します。
 
私は、ebookjapanで無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 

無料試し読みはこちら

 

愛衣が兄の霧島祥を心配している時、

霧島は愛衣が住む家の外にいます。

 

もちろん姿はミクです。

 

ミクはアイドルだからコスプレをして

ゴスロリ風に変装した姿ですが、

 

中は霧島祥に入れ替わっています。

愛衣が住む家に誰かが訪ねてきます。

 

叔母さんが出て、その来た人は、愛衣の

友達と言って部屋に上がり込みます。

 

そして愛衣のいる部屋に行くけど、

愛衣はドアを閉めています。

 

部屋の前から聞こえる声は聴いたことの

ない声で、愛衣は恐怖しています。

 

けど、君の兄の霧島祥の事で話したい

ことがあると言われて、

 

愛衣は部屋を開けます。

 

現れたのは浩樹の姿をしたミクです。

 

霧島より先に愛衣に会いに来ました。

 

ミクは、浩樹の姿で私と言いそうに

なりますが、なんとか言い直して、

 

今日霧島祥に会ってきたと話します。

 

そこで大事な話を聞いたと言うと、

 

愛衣は叔母さんに2人きりで話したい

からと言います。

 

ミクは単刀直入に霧島祥が拘置所から

愛衣を殺すために脱走したと言います。

 

愛衣はどうやって脱走したのか聞いて

きたから、魂だけがと説明すると、

 

愛衣は肉体交換したんですねと言います。

 

しかも肉体交換を霧島に教えたのは

私だからと言います。

 

ミクと愛衣が部屋で話をしてる時、

霧島は家の前で愛衣が眠りにつくの

を待つことにします。

 

気になるようでしたら

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 気になった方はこちらから

↓↓↓

 ebookjapan無料試し読みはこちら