漫画【恋のツキ 2巻】ネタバレ無料

 

こんには、ももです。
【恋のツキ 2巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

1巻からワコに対しては

「ずるいなー。でもワコの行動も分から

 なくないなぁ」

 

と思っていましたが、2巻では更にワコに

対して、モヤモヤとした気持ちと、

 

でも気持ちは少し分かってしまうという

色々な感情を抱きました。

 

ワコはイコくんには

「彼氏と別れてくるから」

って良い顔をして、

 

でも実際4年も付き合ったふうくんに別れ

は告げられなくて、

 

むしろ「(別れるのは)無理...」

と思ってしまう。

 

それならイコくんにキッパリお別れを

告げれば良いのに、

 

イコくんの前ではそれも出来ずまたズルい

ことばかり言う。

 

それなのにふうくんにその現場を見られ

てしまい、ふうくんが立ち去ると、

 

イコくんを置いてふうくんを追いかける。

 

めちゃくちゃです。ワコはずるいです。

 

しかも、ふうくんに「一人にしてくれ」

って言われた後、

 

さっきまでイコくんと会ってた神社に

戻っているし。

 

ふうくんに捨てられたからってイコくん

にすぐ戻るのか、と思いました。

 

イコくんは既に立ち去った後でしたが。

 

もーワコを見てると本当にイライラ

します。

 

でも、すごくイライラするけど、ワコの

この愚かな行動も分からなくないん

ですよね。

 

私もワコの立場だったら同じ事をして

しまうような気がします。

 

イコくんがもっと歳を取って普通に働い

てたら、

 

すぐさまイコくんに乗り換えるだろう

けど、まだ高校生ですから、

 

本当はもっと早くにキッパリお別れすべき

だと思いますけど、

 

頭では分かってても気持ちがついていか

ない時もありますよね。

 

うーん、2巻は色々考えさせられました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【恋のツキ】
で検索すると出ます。