読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画『コウノドリ』ネタバレ無料

 こんにちは、ももです。
コウノドリ】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

コウノドリ』はドラマでやっていたの

は知ってました。

 

周りからも面白いよとすすめられていた

けど、1話もみれずにドラマが終わって

しまいました。

 

その後『コウノドリ』を一気に読みました。

 

結果、一巻目から号泣しました。

とくに泣いたのが3巻〜4巻の『無脳症

の話です。

 

ある日突然、自分の子供が無脳症と診断

されたら…。

 

それを受け入れることの辛さや死んでると

分かっていての出産のつらさや

 

出産後の胎児を見たあとの両親の気持ちや

行動などがリアルで架空の話なのに

号泣してしまいました。

 

そのほか、双子の回はとても勉強に

なりました。

 

コウノドリ』は何度も読み返してしまう

ほど、リアルで深い話ばかりです。

 

また、マンガに登場してくる産科医や

助産師、新生児科の先生どの人物も個性

豊かで愛嬌があるキャラクターばかりで

楽しいです。

 

このマンガを読んでいると妊娠は本当に

十人十色だなと思います。

 

妊婦や妊婦の家族の人はもちろん、そう

ではない人にもぜひ読んでもらいたい

作品です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
コウノドリ】 
          で検索すると出ます。