読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【東京タラレバ娘 7巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
東京タラレバ娘 7巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

東京タラレバ娘」は独身女性にとっては

厳しい表現もとても多いですが、

 

笑えるシーンも数多くありますよね。

 

7巻も相変わらず笑えるシーンてんこ盛り

でした。

 

まず、早坂さんと倫子の二人で食事デートの

はずが何故かKEYも居て3人で食事になって

しまった時、倫子は怒りが収まりません。

 

低い声でKEYに文句を言った際、KEYが

「え?今地底人の声聞こえませんでした?」

って言ったのがツボでした。

 

その後もKEYに向けて悪霊退散と称して水を

ペペっと掛けたのですがKEYは涼しい顔で

 

「このパスタうまいわ」と黙々と食べてた

のも面白かったです。

 

倫子との温度差が良いですね。

 

あとは倫子が早坂さんと付き合うことになり、

 

早坂さんとは気取ったデートをしなくて良い

しごく普通のデートが出来ることが何よりも

幸せだと言うことを倫子が気付き、

 

それが「宇宙の心理」だと結論を出します。

 

倫子が天井を見ながら

「心理への気付き…そして目覚め…」

 

とブツブツつぶやいてるのもお腹が痛くなる

ほど笑いました。

 

早坂さんもちょっとびっくりしてました。

東京タラレバ娘

 

がこれだけ人気でドラマ化にもなった理由

は、厳しい内容だけでは無く、

 

こういう笑えるシーンがふんだんにあるの

も人気の理由の一つだと思います。

 

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

東京タラレバ娘
で検索すると出ます。