漫画【ダメ…ダメ…ずるい。】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画 周一郎浮気してたのかよ!

 こんにちは、ももです。
【ダメ…ダメ…ずるい。】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

柚はホテルから帰った後、周一郎とsexを

します。

 

心の中で、一瞬でも他の男に浮気しようと

した事を謝ります。

 

圭人の事はもう忘れようと、周一郎に

もっと欲しいと言います。

 

それから激しいsexをします。

 

結構前に、差し出し人不明のメールが送ら

れてきて、

 

周一郎が他の女と写った写真が送られて

きていました。

 

柚はその写真を消せずにいたけど、

周一郎が寝た後、

やっと消すことが出来ました。

 

これからもずっと、周一郎と一緒にいよう

と決意します。

 

朝、柚は何も知らないかのように笑顔を

つくります。

 

柚は周一郎に弁当を渡し、周一郎の周り

の男は羨ましそうにしています。

 

たった1枚の写真で10年間一緒にいた

関係を簡単に壊せるわけないと柚は

思っています。

 

伝票を取りに行くと、そこには圭人が

います。

 

柚は戸惑っていると、圭人に伝票を

渡されます。

 

とりあえず早く帰ってもらおうと思って

いると、

 

圭人は柚をじーっと見つめながら顔を

赤くしています。

 

圭人は、俺にも弁当作ってと言います。

 

そして、無理やりキスをされて写真まで

撮られます。

 

携帯を奪おうとするとそのまま押し倒

されてしまいます。

 

柚は抵抗します。

 

けど圭人は、ホテルの事や、今の写真を

彼氏にバラすよと脅してきます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ダメ…ダメ…ずるい。】
で検索すると出ます。