読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【溺れるナイフ】ネタバレ無料 最後までお互いを信じて想いあった二人

こんちには、ももです。

溺れるナイフ】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

 無料試し読みはこちら

 

夏芽が東京からの祖父のひねもす屋という

旅館へ引っ越したことがきっかけで

 

偶然出会った夏芽とコウはその後どんどん

惹かれあっていきます。

 

最初は田舎者だとバカにして自分の気持ち

に素直になれなかった夏芽もコウの不思議

な魅力や、

 

嘘のない言葉に何度も救われました。

 

中学に上がる頃二人は付き合い始めたの

ですが、

 

夏芽の変質的なファンが夏芽を監禁し、

それを気づいていながら助けることが

できなかった無力さから自信を失い、

 

コウは以前の輝きを失い夏芽との関係も

そこで一度切れてしまいます。

 

夏芽はトラウマを抱え何度も自分を襲った

蓮目という男を思い出し、

 

夢にうなされながらもなんとか芸能界に

復帰します。

 

そして新しく恋人を作りますが、コウの

ことをやはり忘れることができません

でした。

 

ラストでコウがあの事件からずっと夏芽の

ことを思い続け、

 

蓮目に復讐をとげるべく自分を犠牲にする

ことすら厭わない姿はとてもかっこ

よかったです。

 

きっと夏芽もずっとコウだけに助けを求め

ていて、気づかないウチにコウなら助けて

くれると信じていたような気がします。

 

二人が最後はどうにかきちんと結ばれ、

子供まで恵まれたことは本当に私も読んで

いて嬉しくなりました。

 

甘い言葉はほとんどなく、ドライな二人で

すがその長い時間の中でさりげない態度や

 

決断が全てお互いわ想い合っていることを

表しているようでとても素敵な関係だなぁ

と思いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

溺れるナイフ
で検索すると出ます。