漫画【少女は漂流する】ネタバレ無料 スリリングな展開に目が離せない! 絶世の美少女の壮絶な運命

こんには、ももです。

【少女は漂流する】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

少女は漂流するは、絶世の美少女が絶体

絶命の境遇に陥り、

 

孤独の中真相を突き止めていくという

サスペンスです。1

 

6歳の誕生日に両親を覆面男に殺害され、

主人公の夏姫自身も殺されかけるところ

からストーリーが動き出します。

 

16歳の誕生日に、母が作るようなケーキ

を自分も作りたいと手作りのケーキを作り、

 

母と共にパティシエになりたいという夢

について話し合ったり、

 

その日の夜の夏姫の誕生日会では、

パティシエになりたいという夢を父に

反対されて口げんかをしたりと、

 

ごく普通の少女の悩みを抱えていた夏姫

ですが、その夜、眠っていた夏姫は突然

覆面男に起こされ、

 

無残に殺害されている両親の姿を見せられ、

真犯人である覆面男によって夏姫は犯人と

仕立て上げられ、

 

首を絞められ殺されかけるのです。

 

映画のような急展開で、少女マンガには

珍しくとてもスリリングなサスペンス

だなと思いました。

 

スリリングなストーリですが、グロテスク

で目をそらしたくなるようなシーンは

 

描かれていないので女性でも安心して

読めると思います。

 

夏姫は冒頭にも気の強い女の子と言われ

ているのですが、

 

そんな気の強い少女が両親を殺され、

犯人に仕立て上げられたあげく、

 

社会的には死んでいるという全てを失った

状態に陥った時にこれほど強くなれるの

だろうか、

 

と感動するほど一本筋の通った美しい少女

へと成長していく姿があり、

 

ハラハラしながらも頑張れと応援したくなる

夏姫の言動に度々感動するストーリー

でした。

 

真犯人は私としては予想どおりでしたが、

他にも明らかになる殺人事件などスリリング

なストーリーが広がっていくので、

 

とても面白い作品だと思います。

 

昔放送されていた昼ドラのような雰囲気の

ある作品で、

 

女性にとてもおすすめの作品です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【少女は漂流する】
で検索すると出ます。