読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんが『善悪の屑』ネタバレ無料 胸糞悪い事件…でも最後はすっきり。

p>

 

こんには、ももです。

【善悪の屑】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

この漫画に興味を持った理由が

二つあります。


ひとつは絵に惹かれたことで、

もうひとつは、内容です。


この漫画は、実際に起こった事件をモデル

にしているので、

 

より感情移入して読むことができるのです。

この漫画の醍醐味は、主人公による、

凶悪犯への制裁シーンです。
(制裁というか、ほとんど拷問です。)

ここで疑問が生まれました。
「復習屋」と自ら名乗るカモとトラは、

どうしてそんなに残虐なことができるのか?


カモには、愛する妻と娘がいました。


その妻と娘も、凶悪犯に殺害されてしま

いました。


それも惨たらしい事件でした。


そんな過去をもつカモだからこそ、被害者

遺族に対して特別な感情があるのでしょう。

まず、第1話目からショッキングな場面の

連続でした。


母親と息子の住む部屋に、宅配便を装って

訪ねてきた男に、

 

いきなりお腹を刺される母親。


目の前で繰り広げられる惨事に大泣き

する息子。


それに腹を立てた犯人が、4階の窓から

息子を放り投げます。


息子は即死、母親は犯されてしまうも

のの、一面をとりとめました。

そんなひどい事件なのにも関わらず、犯人

の年齢が18歳だという理由で、すぐに

釈放されました。

息子が死んでしまったのに、犯人がのう

のうと生きているのが許せない。


と、母親は二人のもとに行きます。

事情を聞いた二人は、早速犯人をとっつ

かまえて拷問を開始します。


その内容はこれまた惨たらしいものでした。


男性の象徴ともいわれる部位を切り

取って食べさせたり・・・


とにかく気分が悪くなります。

しかし、最後まで読むと、惨たらしくて残虐

なのには変わらないのですが、

 

なんとも胸がスッとするのです。

その感覚を、ぜひ味わってほしいです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
善悪の屑で検索すると出ます。