読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【奴隷区 僕と23人の奴隷】ネタバレ無料 感想

こんちには、ももです。
【奴隷区 僕と23人の奴隷】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

奴隷区の表紙を見た時、何だか怖いし

これはきっとSM嬢の話に違いないと

思っていました。

 

しかしページをめくってみてびっくり、

想像していたものとは全く異なるもの

でした。

 

ひとことで言えばサバイザルゲームです。

 

普通のサバイバルゲームと言うと、人を殺

して自分が生き残るというイメージがあり、

非現実的な物が多いかと思います。

 

しかし、この奴隷区は少し違いました。

 

物語の舞台は東京23区、そして、登場人物

の苗字はそれぞれの区の名称を持ちます。

 

人を服従させる事ができる「CSM」という

道具を使用して、

 

非常にハイリスクなサバイバルゲーム

するのですが、

 

人が死ぬという事はありません。

 

人を奴隷にするか、自分が奴隷になるかと

いう物でした。

 

現実にはCMSなんて物は存在しません。

 

しかし舞台が東京である事や、登場人物

も普通に実在していそうな部分が、

この物語に現実味を持たせます。

 

妙に現実的なので、どんどん物語に吸い

込まれてしまいました。

 

なんて面白いんだろうと思ったと同時に、

色んな意味で怖いとも思いました。

 

人が死ぬ事は無いですが、ゲームの内容

や登場人物の身に起きた事は、

目を逸らしたくなる物ばかりです。

 

しかしそれは、現実でも実際に起きて

いる事や、起こり得ないとは言えないもの

もあります。

 

自分が見えてない、知らない闇の世界を

突き付けられた気分です。

 

話の物語はとても面白いですし、自分の

知らない現実を見る事が出来て感慨深い

ものでした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【奴隷区 僕と23人の奴隷】
で検索すると出ます。