読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画「シックス ハーフ」ネタバレ無料 感想

こんには、ももです。

【シックス ハーフ】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

学校に行くのを再開した詩織は悪い噂を

流していたチカを問い詰めました。

 

記憶が戻ったと嘘を言って詩織は開に

だけは全てを話すと言います。

 

現在彼と付き合っているチカはその関係

が壊れるのを心配して女子への誤解を解

くことを約束します。

 

しかし周りの生徒たちとの距離はなかなか

縮まらずに詩織はひとりでお弁当を

食べます。

 

兄の明夫が友人との飲み会に誘われます

が遠慮しています。

 

以前は詩織が家を空けることが多かった

ために明夫が外出すると

 

妹の真歩がひとりで留守番することに

なっていました。

 

しかし今は詩織が家にいるために気兼ね

なく明夫は外に出られるのです。

 

明夫が出かけて家には詩織と真歩の

ふたりになりました。

 

家事の苦手な詩織の努力が指の絆創膏で

表現されていました。

 

結局夕食はコンビニ弁当になってしまい

ましたが、

 

頑張ったのでしょうがないという言い訳

が描写されています。

 

私が思ったのは詩織はまだ高校生なので

すから料理は出来なくて当たり前で、

 

言い訳など不要だということです。

 

飲み会で遅くなる兄の明夫を寝ないで

待つ詩織が興味深いと感じました。

 

彼女はまるで女房のようにイライラして

いるのです。

 

そして帰宅した明夫の寝顔に詩織は

ドキドキしています。

 

このコマでいっそう物語の続きが気に

なりました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

「シックス ハーフ」で検索