読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【桃色ヘヴン!】ネタバレ無料 噂って怖いなぁ

こんちには、ももです。

【桃色ヘヴン!】のまんがを読んだの

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

桃子は蘭丸を突き飛ばします。

 

そして走って逃げていくと、蘭丸はな

んだあの女はと怒っていました。

 

桃子は生徒手帳を落としていき蘭丸は

それを拾います。

 

桃子は打ち合わせで、設定を聞かれアイ

ドルやってる男子高校生と英語の女教師

と言います。

 

次の日学校で生徒手帳がなくなった事に

気づきます。

 

昨日エロ話をしていた男子生徒が桃子の

友達に桃色天国という愛原ジョージの小説

を見せにきます。

 

桃子はそれを見て驚きます。

 

男子生徒の父さんが隠していた小説だと

言います。

 

その小説の内容がもろ蘭丸だと言い友達も

夢中になります。

 

他の女子も蘭丸そっくりだったと言って

います。

 

女子教師は遠藤先生じゃねとまわりでは噂

になります。桃子は焦っています。

 

蘭丸の耳にも噂は知れ渡り、蘭丸はあの女

だと勘づいていました。

 

出版社の人が来たと弟の康太から

言われます。

 

けど忙しいから帰ってもらってと言います。

 

出版社の人じゃなくて、来ていたのは

蘭丸です。

 

蘭丸は桃子の部屋に勝手に入り見られて

しまいます。蘭

 

丸は桃子に、親父のペンネーム使って印税

生活かよ。

 

いくら娘だからってやっていいことと悪い事

があるだろうがと言われます。

 

全部言いふらすと言われそれだけはやめてと

引き止めます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【桃色ヘヴン!】で検索すると出ます。