読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【怨み屋本舗】ネタバレ無料

こんには、ももです。
怨み屋本舗
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

怨み屋本舗自体は連載約15〜16年くらい

になる長寿漫画で

 

よくもまぁあんなにもエゲツないこと

思いつくなぁと感服いたしました。

 

何せ社会的抹殺から本当の人殺しまで

引き受けちゃうんですもん。

 

勿論報酬は内容によって物凄い額面なん

ですが、

 

偶に報酬を払わない依頼人もいたりなど

してそんな時は恐ろしいことをやっての

けるので

 

もし仮に怨み屋が存在して依頼するなら

間違いなくちゃんと払おうと思いました。

 

ちなみにお金が無い人間が依頼した時は

加害者側の関係からお金を取れるという

案を怨み屋さんが教えてくれるので

 

割とまぁ親切ちゃあ親切だなぁと思う

エピソードもありました。

 

怨み屋本舗にもスピンオフ作品があり、

確か横浜支店のお話が本編が暫く休み

だった頃に

 

連載されておりそのお話も中々に読み

応えがあるので是非みてみて下さい。

 

ドラマ化もされており木下あゆ美さんが

怨み屋を演じていました。

 

この方確か朝の特撮ヒーローもので見た

ことあるなぁと思ったらデカレンジャー

のイエローでした。

 

まさかヒーローがダークヒーローになる

なんて、と思いました。

 

凄く色っぽくて漫画とは違う味が出ていま

したので

 

こちらもオススメさせていただきます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
怨み屋本舗
      で検索すると出ます。