読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【リベンジH】ネタバレ無料 ドロドロな感じの話だなぁ

こんには、ももです。
【リベンジH】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

眞弓は鈴音と飲みにいくことになります。

眞弓は鈴音に旦那の愚痴を話します。

旦那は妻だけEDです。

 

鈴音は酷いこという旦那さんだねと眞弓を

励まします。

 

眞弓は酒を飲みすぎてフラフラしています。

そして、鈴音は家に寄っていけばと

誘います。

 

眞弓は鈴音みたいに綺麗になりたいと言う

と鈴音は眞弓にキスをします。

 

鈴音はそのまま眞弓の服を脱がせます。

胸が大きいし可愛いと眞弓を褒めます。

 

鈴音も服を脱ぎます。

 

そして、眞弓はいつも優しかったよねと

言い、今度は私が優しくしてあげると

言って本気モードになります。

 

旦那の事は忘れさせてあげるといい2人は

エッチをします。

 

眞弓は家に帰ってからも鈴音の事を考えて

いました。

 

女同士でしてしまったと少し罪悪感を

感じています。

 

鈴音からまた遊ぼとLINEがきて、忙しい

から次いつ会えるかわからないと

電話します。

 

旦那がやらせてくれない事を話すと、私が

たたせてあげようか?と鈴音は言います。

 

けどすぐに冗談だと言います。

 

鈴音は私はレズピアンだからと言い、今度

は眞弓の家に行っていいか聞いてきます。

 

そして鈴音は家に遊びにきます。

 

旦那は鈴音を見て顔を赤くして

デレデレです。

 

眞弓は鈴音と旦那が話したりするのはあまり

気分が良さそうではありませんでした。

 

ずっと嫌そうな表情をして黙っています。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【リベンジH】 
          で検索すると出ます。