読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【屍囚獄(ししゅうごく)】ネタバレ無料

こんには、ももです。
【屍囚獄(ししゅうごく)】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

フィールドワークでは村の道祖神などを

調査しています。

 

道祖神が男根の形をしていて生命力の象徴

だという話は面白かったです。

 

男性の象徴が村のいたるところにあるわり

には、女性が少ないこの村の現状は

皮肉です。

 

さよりは美耶のために離れた自動販売機

までタバコを買いに行きました。

 

村では雷雨のせいで携帯電話が圏外に

なっています。

 

比奈は男に襲われて沙霧を置いて逃げ

帰ってきました。

 

帰ってきた比奈は泥だらけのずぶ濡れで

放心状態です。

 

比奈は天狗の面を見て錯乱して気を

失いました。

 

そこへ沙霧が帰ってきました。

 

何があったのかと皆が聞きますが彼女は

知らないと答えました。

 

この場面での彼女の顔が怖かったです。

 

沙霧は拘束されていましたが少なくとも

斧を持った仮面の男の姿は見ています。

 

それを彼女は隠したのです。

 

さよりはタバコを買った帰りに大雨で足止

めをくらっています。

 

村人が穴を掘っていたのを見かけて彼女は

その場所に近づいてみました。

 

足をすべらせて穴に落ちた彼女は手足を切

断された腐乱死体を発見しました。

 

このシーンはかなりグロかったです。

 

遺体の状況から物語冒頭の女性ではないか

と思われます。

 

この村には未婚の若い女性がいないという

話がありました。

 

原因はこのような殺人事件のせいではないか

と考えられます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【屍囚獄(ししゅうごく)】 
          で検索すると出ます。