読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【七つの大罪24巻】ネタバレ無料

こんには、ももです。
七つの大罪24巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

七つの大罪24巻ですが、ストーリー的に

もかなり衝撃的な場面がある巻でした。

 

まずは何と言っても主人公メリオダスの

復活ですね。

 

かつての仲間である魔神族との戦いによ

って10個あるという心臓をすべて貫かれ

 

完全に死んだかと思われましたが、なん

と奇跡の復活を果たします。

 

しかも復活したことで以前より闘級が大幅

に増して十戒のモンスピード、デリエリを

圧倒的なパワーで瞬殺します。

 

1対多数だったとはいえ以前に完膚なきまで

にやられた敵をここまで圧倒する場面は

 

メリオダスの復活後の戦闘力がいかに凄ま

じいかを物語っています。

 

どうやらメリオダスは死んでも何度でも

蘇ることができるようです。

 

しかしその度に心は魔神族の支配が強くな

ってしまうという問題もあるようで

 

今後の展開にも大きく関わってきそうな

要素です。

 

そしてもう1人七つ大罪で復活を果たした

人物がいます。

 

それは十戒の魔力によって封印されていた

マーリンです。

 

今までもだいぶチート級の魔力でその強さ

を見せつけていましたが、

 

この巻でようやくマーリンの魔力が判明

します。その名も「無限」。

 

シンプルですが敵からしたらこれほど恐ろ

しい能力もなかなかないと思います。

 

そして真の名も明かされましたが人間には

聞き取れないのでしょうか。

 

その名を聞いただけでグレイロード達が恐

れおののいていたのが印象的でした。

 

今後のストーリーにも影響する展開が目白

押しの巻でした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

七つの大罪
で検索すると出ます。