漫画【善悪の屑】復讐屋は殺し屋じゃない

こんには、ももです。

【善悪の屑】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

男はポケットからナイフを取り出しますが

呆気なく居候のトラに落とされます。

 

そしてトラは服の袖から装備ナイフを出し

男の顔を切りつけます。

 

トラは男を殺そうとしますが鴨ノ目が

止めます。

 

復讐屋は殺し屋じゃないと言います。

 

トラはそれでもあーいう男がどうしても

許せないみたいです。

 

鴨ノ目は銃のようなものを取り出し男を

撃ちます。

 

男は気絶します。鴨ノ目は男をイスに

縛って全裸にしています。

 

目隠しもして男は焦っています。

 

男がうるさいからカッターで声帯の一部を

切り男は泣きたくても叫び声をあげられ

なくなりました。

 

依頼人は車からその様子を見ています。

 

そして鴨ノ目は男のアソコをナイフで

切り始めます。

 

さすがにトラもそれを見ながら

引いています。

 

アソコを切り落とされた男はもう二度と

卑猥なことは出来ません。

 

依頼人にも鴨ノ目がアソコを持っている

のを見るに耐えなかったのか目を

そむけます。

 

鴨ノ目は最後にそのアソコを男に

食わせます。

 

トラは胸糞悪いと呟いていました。

 

鴨ノ目が男に食わせたのはオエッて

なりました。

 

ある意味死刑より最悪だと思いました。

 

けど依頼人を思うとこれくらいは我慢

しろと思いました。

 

鴨ノ目は過去の事を引きずっているのか

なぁと思いました。

 

面白いからまた読みたいです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
善悪の屑で検索すると出ます。